帰宅していまーす♪ | 晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨

日々の出来事、王子さまたちのこと、韓国旅行のレポ、イベントレポなど気ままに書いています。

昨夕無事帰宅しました!

時差の関係で帰宅するまで31時間起きていたので帰宅してから少し寝て、晩ごはん食べて少し寝て、お風呂入ってから本格的に寝て、今日のお昼頃起きました💦
昼からは蒸し暑いのとだるいのでクーラーかけてゴロゴロ。


フィンランド旅行中は天気予報が外れてずっと晴れでした!(最近雨女だったのが嘘のよう)
傘をさしたのはヘルシンキに着いた日の夜にホテルから徒歩2、3分のショッピングモールから帰る時だけでした。

晴れていても最高気温は21度くらいで日本の初夏よりも涼しく爽やか、空気は澄んでお水が美味しかったです。
そう、水道のお水が飲めるとは聞いていたのですが、それは日本も飲めるのでその程度かと思っていたらミネラルウォーター並みに、いやそれ以上に美味しいんです!
水が合うってこのことでしょうか?
そしてイケメンが多い!!
フィンランドで暮らせるかも!?と思わせてくれました(笑)


こちらがこの旅1番のイケメン♪