「オーラ写真」って、聞いたことありますか?
=オーラ写真とは=
オーラやチャクラを撮影することは、占いとは違います。現在アメリカでは国家資格を持つカウンセラーの
多くが「心のレントゲン写真」と言ってカウンセリングに役立てています。ここに出てくる結果は、あなたの
心や精神など普段自分で目にすることのできない、内面性を反映したデータです。
オーラとは、光を意味し、人間はもともと虹の存在と言われ、全てのカラーを持っています。
ただ、その時の状況や環境によって光の強さが違うだけなのです。ですから、色に良い悪いは
存在しません。但し、世の中が二極性であるようにどんな結果にも良い面と悪い面が存在します。
大切なことは、両面から自分を理解し、把握して行くことです。あなたの心のレントゲン写真と
向かい合い、あなたの成長にお役立て下さい。
↑ 解説書にはこんなことが書いてありました。
ぴぴはその日初めて聞いたんだけど、なんだか面白そうだったのでやってみることに。
ちょっと変わったカメラで撮影するとその人の周りにオーラカラーが現れます。
これがなんとも不思議~
バイオセンサーによって生命(バイオリズム)データを測定して、その人の精神状態や心身の状態を
分析するそうです。カラーのタイプは12色。
=オーラカラー分析=
頭(思考状態)と、ハート(感情)と体の右側(外面)、左側(本音)、体の中心(性格的傾向)、
足元(現状)のカラーで調査します。
=チャクラについて=
身体の中心線上に7つのメインエネルギーセンター(気の集まる場所)があって、
このバランスを整えることで心身を健康に保つことができます。
チャクラの形状が円形だとバランスが良く取れていて、気がうまくとおりぬけることができる状態
こんな状態が良いチャクラだそうです。
これに基づいて7つのチャクラの現在のエネルギーの量と状態、オーラカラーの分析をしてくれます。
オーラカラーは12色あるのですが、ぴぴは基本、右側、左側とも同じカラーでした。
見たまんま?
分析結果は、びっくりするくらいあたってました...。何色でどんな内容かは内緒です。
サンプルの中には右と左、上下全く違うカラーの人もいました。
そんな人はものすごくストレスが溜まるとか...無理してるってことですもんね。
そして、チャクラなんですが全体的にエネルギーが低かったです。(笑)まあ、高ければいいと
いうものではないらしいですが、確かに自己分析してもエネルギー下がってると思います。
実は、先々週、目まいで倒れて吐いて病院行ったんですよね。
血圧低いので立ちくらみとかは慣れっこになってて、仕事中くらくらしても平気だったんですけど、
その日すごく疲れてて横になってたんですけど、起きようと思ってこの間は今だかつて経験したことない
タイプの目まいだったんです。
目を開けたらぐるぐるして、目を閉じてもぐるぐる...頭を動かせばぐるぐる...ヽ((◎д◎ ))ゝ
そのうちムカムカしてきてトイレで吐いてしまいました...。
年末に従兄弟の奥さんが脳出血で倒れたので、母は救急車呼ぼうか?って言うし、
恐くてダーリンに電話してしまいました。
夜、単身赴任先から帰ってきてくれて、総合病院2ヶ所に電話して当直に脳外科の先生がいるか
聞いてくれたんですけど、どっちもいなくて次の日脳外科に連れて行ってもらいました。
その時はめまいはおさまっていたんですが、念のためにCT撮りました。ほんとはMRI撮りましょう
って言われたんですけど、前回のMRI事件で懲りたので「無理です」って言って断りました。
結果はなんの異常もなかったんですけどね。
母いわく、夜更かししてDVD観たりパソコンしてたのが原因だって
確かに、年末から首ヘルニアのリハビリにも行ってなかったし、肩はこりこり、目はしばしば
だったんですよね~
それ以来、早寝するようになりました...
パソコンもDVD鑑賞もほどほどにしないとダメですね それに運動も
そうそう、仕事中にダーリンに電話したので会社の人たちに心配かけちゃったんですよね。
で、どうだったか聞かれたダーリン、「気分的なもんでしょう」って言っておいたぞ!って...
表紙を入れてA4サイズで23ページ。