9月11日から始まった


マヤ暦

白い世界の橋渡しの13日間✨

(9月11日〜9月23日まで❤️)



この日から、

ちゃんと流れが変わるから



暦というモノは

素晴らしい✨


そして、

我らが⁉️ 宇宙カレンダー✨笑飛び出すハート




実行内容は

まだまだ9月の内容を


行動中、なのたけど…UFO






マヤ暦の切り替えと共に

10月のカレンダーの流れが


舞い込んで来ました✨口紅




相変わらず、


『★ 古典芸能…とは、なんぞや?🤔』


と、

最初に読んでいた時は

謎だったメッセージが、



暦の時期が、

近付いて来ると…



『なるほど!(◎_◎;)

フラダンスも古典芸能だ‼️

確かに!久しぶりに

ステージを観に行く予定にしてる✨』



と、


リアルと繋がったり

しています笑




おそらく♡

この時の氣付きもあって、


来年の5月のステージも

視野に入って来ている✨🌿





きっと、

来年への流れは


既に

動き出して



いるのだろうね✨口紅




…ということで♡



昨日も

朝から暑かったので🌞あせる



大掃除で汗を流しながら

ダンスの練習が出来る様に♡🌴



ソファの配置を

変えてみました笑口紅