大掃除♡2日目



思い掛けず


お掃除娘ちゃん♪のお陰で

続いております笑




初日は

台風の合間に

晴れ間をみつけては🌞


溜まりそうな

洗濯物達をやっつけながら



バケツを引き連れて…

床や壁を拭いて

巡っていたのですが、





2日目は


お風呂の目地を掃除したり

ついでに

燻煙剤にお任せしたり、



フィルター関連を

あちこち掃除したり、



運動不足過ぎた、

虎次郎さんを


何度か、散歩に出したり🐾ラブラブ




…と♡



前日と同じく、

突然の雨と

晴れ間の様子を伺いながら…



台風のお陰の涼しい

気温を味方に付けて✨


思いがけず

真夏の時期の中🌞




続けて動くコトが

出来ています✨飛び出すハート





そんな中♡


例の

パスポートが届きました〜手紙



しかも‼️

支配人、直々に✨飛び出すハート






…が、しか〜し( ̄▽ ̄;)あせる



嬉し恥ずかし❤️ 

そんな時って、



すんなり…は、

開けられないよね笑





…ということで


今日も
お掃除娘ちゃん♪の
司令を優先して



掃除の合間に、

万平ホテルで記念に購入した
クッキーの残りでも頂きながらラブラブ






そのうち
氣が合った瞬間にでも


ゆっくり♡


開封手紙
したいと思います✨口紅




届いた封書と↑


万平ホテルの店頭で

購入したクッキー✨





購入してから

10日も経っているのに


相変わらず、

食べ進めるのが遅い…私汗( ̄▽ ̄;)