7月になりましたね✨




6月の最終日は


6月のまとめに

書いた内容を、更に



体感まで落とす様な

流れの


1日でした✨🌈





でも、

コレって



それまで、積み重ねて来た

実績♡


があるから、こそ✨





それぞれに、

信頼関係❤️が生まれるくらいに



お互いを信頼し合っている💖


から、こそ

起こる現象なんだろうな✨




…と✨口紅


虎次郎🐾と旦那の信頼関係も

ようやく産まれて来ました✨笑





自分は自分のペースで♡

相手も相手のペースで♡



お互い、

苦も楽も✨魅せあった先に

信頼関係が生まれて



その先に

奇跡の様な流れが産まれる✨🌈




奇跡✨なんだけど


実は

実績も伴って産まれている



この世界の奇跡🌎✨




私にとっての

2024年6月という月は、



冬至からの

2024年の半年間を



振り返りながら

過去の人生からの実績を味わう❤️


ことが出来た✨



そんな時間でした✨🌈