青森・八甲田ホテルで


数日間、過ごしていて

感じたのは、



『静養と入院は、紙一重だな…』




と。




都会の雑踏に疲れていると




その時は、


とても素晴らしい空間に

感じるのだけど、




【自分自身】を取り戻して来ると




この廊下の両側の客室が


病室に見えて来る…( ̄▽ ̄;)




以前、

入院した時に感じた




『長く居る場所じゃ無いな…』



という

感覚を


思い出したんだよねあせる






だけどね飛び出すハート





やっぱり♡

同じ様に[疲れている状態]でも



結果的には、



・何を選択するか?飛び出すハート



なんだよね✨





・無理して、仕事を続けるか


・ちょっと休んで、静養するか?






長い人生、


振り返ってみると




『あの時、〇〇していれば…』


は、




【休暇】

と、

【入院】が



同等の出費や日数✨🌈



だったり、するんだよね笑飛び出すハート

不思議だよね✨





…そんなコトを

振り返っていたら




ちょうど

12年前の5月(弟の誕生日🎂)が



子宮筋腫の手術✨



だったコトに

繋がりました✨🌈笑






ゴミゼロ(5月30日)の日が

誕生日の弟✨





風タイプ🌿の中でも


ウォームが魅力の人笑





人生の中で

頂くプレゼントは🎁✨




家族でも

人、それぞれ違うから



面白いよね💖✨飛び出すハート