いよいよ、

5月中旬に


新しい車が来る🚙✨


と、

連絡がありました♡


以前の車は

岩手県で試乗して


お尻が心地良くて恋の矢

選んだのだけど、




その車に似た車🚗✨

だと

思って購入した今の車は…



あまり身体に合わずに

ムズムズしていたら

旦那のギックリ腰をきっかけに


買い替えの話に✨🚙





で‼️


私、


車を運転している時は

千葉県で育った人間なので



千葉県のラジオ

bayfmを聞いているんですが、





今日も、

鈴木おさむさんのラジオを


聴いて運転していたら…🚗



途中で、

家に着いてしまったので



帰ってから

iPadで、radikoを聴きながら



テレビのニュースも付けて



耳と目から、


情報収集飛び出すハート笑




有り難いコトに、


大好きな❤️琴ノ若(父)

と、

千葉県・松戸市の映像を観ながら




耳からも、

大好きな❤️


TMネットワークの、Get Wild✨





そんな生活なので、


今度来る

新しい車には



敢えて、

ラジオとCDを


付けてもらったんだよね✨💖




今の車は

最新式だったのかも知れないけれど


アナログ出身の私は

アナログらしく飛び出すハート





マイペースに🌿

現代に合わせて行けば


良いんだな✨🌈




…と、最近は


選択しながら

過ごせています✨口紅





そうそう✨

大相撲と

TMネットワークで思い出したけど、




同じ昭和を生きた

初代ガンダムを展示していた

横浜ガンダムファクトリーも


3月末で

終了してしまったけど…




時代は繰り返しながら


螺旋階段を登るくらいのペースで

上昇してるから



人生、焦ること

無いんだよね✨🌈





色んなことが

解って来ている時代✨



だからこそ


自分自身の

マイペースを知ることが



大事❤️だよね✨{emoji:口紅}