久しぶりに、


仏像の話から

弥勒菩薩の話が出て、


5年ぶりに

ようやく、

氣が付いたのだけどガックリあせる





『アレ⁉️

わたしは、別に


弥勒菩薩や、仏像

自体が好きなわけじゃないよな…



…🤔はて⁇



なんで

私も同じように


好きな人だと

思われていた?




そもそも、

私が、好きなのは



[偶像物]ではなくて、

それを作った側の


【職人】達の背景にある



知恵と努力と

技術の結晶だ‼️!(◎_◎;)』




と、

気付いてね( ̄▽ ̄;)あせる






なんだか

あの当時、



法隆寺から

中宮寺に行って


弥勒菩薩のクリアファイルを

購入した時に



『私も、弥勒菩薩が好きなんです‼️✨』



と、

突然

風タイプさん🌿に

言われた衝撃で



会話に違和感を感じながらも

なんだか、



私自身も

そっちな気がして



しまっていたけど…




私は

そっちじゃ無かったコトが



5年ぶりに

判明しましたよ…( ̄▽ ̄;)汗





風タイプさん🌿の


言葉の威力…




本人達は

気が付いていないけど




見た目が

親しみやすそうに見える🌿✨

(年相応の[常識]が、ありそうに見える)



からこそ、




気をつけて

対話しないと



こちらも

ウッカリ


風タイプさん🌿の言葉が



距離感を無視した発言

…ではなくて



[年齢と経験に基づいた発言]✨

だと、



信じ込んでしまうよね😅あせる






私が

あの当時、



法隆寺から

弥勒菩薩の御縁で


必要だったのは、




月タイプ🌙の参考になる

スタイリング✨飛び出すハート




だけで

充分だったんだよ〜ヽ(;▽;)ノあせる





そんな♡

経験を
月タイプ🌕の友達に話したら、


『朋子さんが、そういうのに興味を持たないコトくらい、
普通に接していれば解るのにね‼️😆』


と、

笑い飛ばしてくれました笑口紅






月タイプ🌕の

カリスマ性って



そういう部分だよね✨笑飛び出すハート