コジロウ🐾が来て


50日が、経ちました✨





来た当初、


・3.3kg だった体重は


・3.8kg を、超えました✨




トイレも


お留守番時は、

外さずに出来る様になって✨





ウンチ💩をしたい時は


家の中を突然、


・猛スピードでダッシュし続けたり✨


・2階への階段を何回も駆け上ったり✨

(降りられないけど…( ̄▽ ̄;)あせる


・旦那に、コルビな🏉訓練を要求していたり✨




わかりやすく、


腸活を促す行動を

自分でしてくれるので✨

(30分✖️2、3セット🐾あせる




とくに外への散歩は🐾

必要無いらしく…





自主練の後、

ベランダで風に当たりながら🌿


道路の車を

2階から観察しているだけで



クールダウン❄️

出来ているらしいラブラブ








…ということで♡



去勢手術の日程が決まったので

サービスのシャンプーへ✨




丸1ヶ月ぶりにお会いした


ペットショップや、

サロンの皆さんから、



『大きくなった‼️✨』

『どこまで伸びるのかなぁ✨ラブラブ



、言われ




日頃の

コジロウくん🐾自身の筋トレ効果が


出ているらしい〜✨🌈




…ってコトで、d( ̄  ̄)



再来週、


8ヶ月になるタイミングに
去勢手術です🐾


カレンダー🐾プレゼントして頂きました✨