満月を迎えた夜🌕


青森の

八甲田ホテルで過ごしています✨




八甲田ホテルは

私の好きな[棟方志功]の作品が


満載のホテル♡✨




この土地に向かう途中、



『この土地や、空、空気感✨

全てを含めた[景色の中]で生きて来たから

棟方志功の作品は出来上がっている‼️』



…と、



彼の世界観を

魅せられる様な


自然達の景色にも出会えました⛰️✨




もうね、


人の【才能】って、

理屈じゃ無いんだよね



その人が産まれて、

生きて来た細胞の一つ一つに

刻み込まれて来たコトを



生き様として

どれだけ表現して生きているか✨



だけ飛び出すハート





誰かと比べている時点で



もう、

【才能・個性・魅力】


とは

《違う次元》での



悩みループに入ってしまっているあせる




細胞からの感覚を


自分自身が、感動する✨ほど

表現・行動してあげる❤️ ほど



人は人を

感動させることが出来る✨


私が、子供の頃↑

倉敷の大原美術館で観て感動して

鳥肌が立った作品✨口紅





…ということで笑



あぁ✨

全てにおいて

幸せな空間だ〜飛び出すハート