さてさて、

お義母さんの葬儀の為、


喪主でありながら

ギックリ腰の旦那を

岩手まで連れて行き、


帰った翌日も

快調に仕事をしてもらう✨




…手段として、


今回は

グランクラスを採用させて頂きました✨





…ということで、

乗って早々に


[軽食]の選択🍽



迷った結果、

別々のモノを頼んだ


のだけど、




思いがけず

予備で購入していた


[南部せんべい]で

旦那は満足だったらしく🍺✨




[和食][洋食]


どちらも、私が

味見させて頂くことが出来ました🍽✨




…ということで✨






無事に、到着 🚄✨






病み上がりの旦那に


長距離移動をさせるのは

とても心配でしたが、



グランクラスのシートのお陰で✨

無事に

熟睡が出来たらしくzzz💤




今日も朝から

仕事に励んでいます🌿✨




お疲れ様でした✨ 私口紅笑♪