いつもありがとう御座います宝石赤
アドバイザー🌙朋子ですウサギ


3年目を迎えたので
トップ画像を変えてみました♡

…と言っても
前回と同じ時に撮った写真なんですが(笑)



移り変わる世間の流行に 自分自身を合わせるのでは無く

自分自身の容姿に 
メイクや髪型やスタイリングを 調和させていくので…

以前に撮った写真でも
時代を感じさせる事が無くて 

更に 
直接お会いした時のギャップも少なくて 有り難い💖
(背の高さのギャップはあります♪笑)


…という事ですがあせる



コレにするか…


コレにするか…


コレにするか…


コレにするか…


と、
散々迷った末に

周囲から印象に残っている私のイメージがこんな感じ…らしいので

こちらの写真にしてみましたラブラブ

この写真よりも
他のが良い恋の矢と思ってくださる方は
コメント欄で伝えてくださると嬉しいですドキドキ


今日もありがとうございますドキドキ
 
アドバイザー🌙朋子でしたウサギ