いつもありがとう御座います宝石赤
アドバイザー🌙朋子ですウサギ


前日に参加が決まった
花鳥風月スタイル診断会も無事終わりラブラブ

次は…
ラジオ出演の為にアワアワしています💦



似合うスタイリングだけでは無く

それぞれのタイプに多い
性格周囲からの見え方も お伝えしているのですが


月タイプ🌙の人は

緊張していても 周囲からは緊張している様に見えない人✨


です💖


…が💦
性格は 逆の方が多く

私も 例に漏れず
見えないらしいけれど…

『外出しよう』と思うだけで緊張します…( ̄▽ ̄;)💧

…と、
本題からずれてしまいましたが

ラジオ出演の為に 育美副会長から 

『簡単で良いので♪ 4つの質問に答えて下さい〜♡』

と お題を頂いたのですが…

カンタンが解らない〜💦
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




例えば 

・花鳥風月スタイル診断との出会いは?

…という質問を頂いても


その瞬間 瞬間の興味あるブログを
連想ゲームの様にインスピレーションに従って読んで行った結果、
どうやってこの記事に結び着いたのか…?

その瞬間の流れは覚えて無いし
忘れちゃったし💦


元を辿れば
祖父母からの教えまで 辿り着いちゃうし…船


強いて言うなら この時の言葉かなぁ〜⁇

…と

何を求めて 聞かれているのか
解らなくなります( ̄▽ ̄;)ホントポンコツ…


そもそも

『他人が 私に興味を持つ』

…とは 
思わずに生きて来たので( ̄▽ ̄;)あせる


少しでも 私という存在に興味を持って
関わってくれた方には

『私の人生に関わってくれてありがとう〜(๑>◡<๑)ラブラブ

という気持ちで 
作ったお菓子をお渡ししていました


それ以外の時間は

植物の世話をしたり
興味を持った事を学んだり

と、
自分の興味を満たす時間に費やす事が多かったので


みんな、それぞれのタイミングで
それぞれの興味に従って生きているし

実際、必要な経験を目の前にすれば
自然と気付きを得て 
感動もするので…



・花鳥風月スタイル診断との出会いは?

のカンタンな答えは、

『たまたま?』…( ̄▽ ̄;)


…と なってしまいます💦

ホント、
たまたま来た街で、たまたま入った店が 

『花鳥風月スタイル診断』だった。

…って感じ( ̄▽ ̄)♡



質問した人の意図がわからないと

本気で何を求められているのかわからない…💧

そんなポンコツ人間ハートブレイク



だけど
🌙月タイプは そうは見えないらしいので

外見が調和してからは

『そんな深く考え無くても…』
と、言われていたのが

『確かに そうだよね〜』
と、肯定されることが多くなりました( ̄▽ ̄)💖


次の学びを得る時期に差し掛かっているのかなぁ…


今日もありがとうございますドキドキ
 
アドバイザー🌙朋子でしたウサギ