いつもありがとうございますドキドキ

アドバイザー🌙朋子ですウサギ



なんだかラブラブ
花鳥風月スタイル診断協会
盛り上がって来ている様です音譜


協会からもご案内しています
この情報↓手紙もう読まれましたか?
あっという間に300人の募集がこの残数にラブラブ


世の中の伝達力は素晴らしいです手紙
人は
その人らしく無いあせる
と感じる時に 違和感を感じるもの…


そんな違和感を 感じながらも
その 細かな理由を発見出来ない私のもどかしさを解決してくれたのが

つまこ会長の考案した
花鳥風月スタイル診断でした宝石赤


そんな 誰もが納得する様な
理論を作り上げるまで 取り組める能力って

選ばれた才能だと思うんです恋の矢


誰もが同じ様に感じても
それをカタチにまで仕上げるエネルギー✨




私は そんな
つまこ会長のエネルギーの大きさが大好きです宝石赤



良かったら のぞいてみて下さいネ💕

これからを生きるヒントになるかも知れません✨


動画もお申込みも17日までの期間限定です音譜


今日もありがとうございますドキドキ
 
アドバイザー🌙朋子でしたウサギ
2015年と2017年の写真恋の矢