いつもありがとうございます宝石赤
 
アドバイザー🌙朋子ですウサギ



先月、悦子アドバイザーとお逢いをした時に
会話の中で浮かんで来た発想を…
みんなで
現実化させる行動をして来ました✨

悦子アドバイザーは撮られたい人

私は撮りたい人

真由美さんメイクで相手を美しくしたい人💄✨


そんな
3人の願望を叶える行動をして来ました💖






みんな花鳥風月スタイル診断に出逢い
外見が自身と調和したお陰で

自分らしく生きられる様になりました恋の矢


全ての人が
その人らしく生きられます様に✨


今日もありがとうございますドキドキ
 
アドバイザー🌙朋子でしたウサギ
私の講座メニューはコチラから流れ星