こんにちは♡

花鳥風月スタイル診断アドバイザー
朋子です♪


     *・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、
自分が解って来ると
自身の本質が見えて来るな〜(*´꒳`*)

と、
花鳥風月スタイル診断と出会えてから
常々 感じるのですが、

以前にも リブログさせて頂いた
この方のブログを 読んでみても


花鳥風月 同様
私は 中間のタイプなのかも知れない‼︎


…と、
またもや 境目の人
気がして来ました…( ̄▽ ̄;)


まあ、
どちらにせよ
安心感♡を満たしてから
ようやく行動に移すタイプなので


自分なりの安心感を見つけながら
のんびりゆっくり 進みたいと思います✨


{BE629029-7CCE-4BAD-BCFE-EBF896861C8D}



そんな私が
花鳥風月スタイル診断を受け
{F224F296-BF2E-4A98-AF8D-336B4B4ECCEE}

花鳥風月スタイル診断の 考案者に是非 直接会いたい‼︎』

という思いが 爆発したきっかけが


↓ こちらの文章を読んで✨



{87495131-5151-477C-9972-4F761D429AD5}

↑この文章を読み
花・鳥・風・月』という
自然界の美しい物を表現した 単語と

それぞれの 芸能人をイメージしながら

私の中に出てきた映像は


{33514824-41DF-41C8-8B87-1B25C711E03F}


⚪︎花タイプ

それぞれの美しい花を咲かせ周囲を魅了するコトで魅力を発揮する♡

ただ、その場から自ら動く事が出来ないので、自由に動ける 鳥や風に憧れを持つ


⚪︎鳥タイプ

オリジナルの個性を活かしながら

地上を自由に飛び回り

自分のペースで楽しみながら生活している


天高く佇む 月を見る日を夢にしながら…


夜は花に寄り添い風に護られ月に照らされながら 眠りにつく



 ⚪︎風タイプ

花・鳥・月 どのタイプともコミニュケーションを取れる能力を持つ♡

ただ、自らの姿を他者を通してでしか 確認出来ないので 姿カタチのあるモノに憧れを持つ


 ⚪︎月タイプ

自らの威力を知っているので、遠くから

全てのタイプの楽しそうな姿を見守りながら 愉しんでいる♡

ただ、遠く離れた花や鳥さんとは コミニュケーションを取る事が出来ないので

花や鳥さんの見た目や、たまに訪ずれる風タイプの空気感で 状況をとらえる



{2A27DC8B-E6FC-4237-85D9-087A50786808}

こんなイメージが 見えて来て…

この“花鳥風月”の命名と
仕組みを作れる方は 
どんな方なのか ⁈

是非逢ってみたい‼️


…と 
抑えきれなくなったのが
きっかけでした✨



その気持ちが抑えられ無くなった2016年

申し込みをする事を決めました

{F71FA8E7-F341-42A8-8469-9E907A74C2B6}

いつも ありがとうございます♡

花鳥風月スタイル診断地球
月タイプ アドバイザー朋子キラキラでした