さすが‼︎
“花鳥風月スタイル診断”
副会長〜(人*´∀`)+゚:。*゚♡


私も、先日の講座で 
つまこ会長から、同じ言葉を聞いたのですが、
どう表現して良いか迷っていたのを
いとも簡単にブログに表現してくれていました〜(*゚▽゚)ノ♪♪ 
(もちろん♪ちゃんと準備を怠らない性格なのも知ってるけど♡)

(↓ コチラ 育美さんのブログから♡(*´꒳`*)抜粋)

…この顔立ちの 見た目の話


自分で
この世界にくることを選んで、
お母さんも選んできた
という話は
最近では普通に話されていますよね


だとすると、私たちは

こういう見た目になりたいから、
このお母さんのとこに行こう

と決めてきたわけです


「自分がこういう見た目にしたい!
って、
お母さん、お父さんを選んで
神様はその希望通りの見た目をあげたのに、
それを生かさなかったら
神様も、
がっかりしちゃうよね
そうそう‼︎
そうなのよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな、大前提を踏まえて、
この時代を選んで産まれて来た自分を どう活かして行くか?も、
花鳥風月スタイル診断 では学べちゃいます♪♪

楽っのしい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡



今、私はセルフスタイリスト講座を終えて
花鳥風月スタイル診断
アドバイザー養成講座を 受講中〜(*゚▽゚)ノ


残り3回♡
自分自身が腑に落ちる様、
大切に 落とし込んで行きたいと思います〜♡(*´꒳`*)
{EAC6BF60-63EA-472A-9E9B-F79A0C6B5B03}
{15AF1F31-8032-483A-881C-6C863A871254}
{F19A2467-5B34-4F0C-A129-BAA2BA026A66}
…落とし込み過ぎ⁈( ̄▽ ̄)
{7AFF0B36-1CA2-4487-8297-995F8E07B41A}

つまこ会長♡育美副会長♪♪
いつも ありがとう御座います〜♡(*´꒳`*)

{9528B9A0-6262-4D28-BDA7-A9211FF1CB30}
この日『ゴハンが美味しい!(๑╹ω╹๑ )』と、
なぜか生まれ変わった 育美副会長♡
これからの更なる飛躍も楽しみです(*゚▽゚)ノ♪♪{B5911B24-589E-4E14-8006-B01F5A466D6B}
↑育美さんのバースデーと、先日のハロウィンの余韻で、未だテンション高かったお二人♡(*´꒳`*)