今朝は 満月でしたね♡

昨日の 夜の月は  明るくて、
今朝の 朝焼けは、満月に浄化されたからか
清々しく感じられました〜(人*´∀`)+゚:。*゚


さて♪
満月までは 自分を満たす時期♡

…というコトで
昨日までは 不思議と、
情報や モノが集まって来てました( ^ω^ )♪


そして、先日の“花鳥風月スタイル診断” セルフスタイリスト講座でも
こちらの話題になりまして〜(・ω・)ノ♪

ウェルスダイナミクス
早速、自宅で確認してみたところ、

説明文を読んで行ったら…
以前 勤めていた会社で行なった診断と単語が同じだったので、
自分は
 “五感的” と “内向的”の両方を持った
『アキュムレーター』タイプ
だったのを思い出しました(^ー^)ノ♪
http://g-mark.info/2014/10/8profiles/
(イチローや 安室奈美恵さんと同じで、
つまこ会長とは間逆でした( ̄▽ ̄)笑♪)



“花鳥風月スタイル診断” でも そうでしたが、

自分のタイプが解ると、誤解が誤解じゃなくて
個性だった♡と 気付くから 
生きる事が とっても ラクになって来きますね〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

有難い 世の中です(^ー^)ノ♡


そんな、情報も 受け取りつつ♪♪

モノでは、
“花鳥風月スタイル診断” 的に 
自分のタイプに合った お財布が 見つかりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
{867C930E-C7BF-44B8-A49B-4E3952FA2A99}
(手前の白い お財布です♡)

…そして、何故か似合うモノが
『コレも “メンズもの” なんだ‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 』
と、
どんどん明らかになって行く…(−_−;)ナゼだ ⁉︎


↑ ソコは 脳内の設定変更を 徐々に慣らしていくとして(=゚ω゚)ノ♪


帰り際、
店員さんが この情報を教えてくれたので♡
{2EB5D27F-0315-40FD-AA58-134412898D10}
早速、夜は
月光浴と メモリーオイルで
循環を 馴染ませる作業〜♡

 実行中です(^ー^)ノ♪

{A690721B-7AE5-4137-B375-470B801CA101}