おはよーございます(*^^*)
日付感覚がなくなっているconejoです。

曜日感覚はある!!
でも日付がわからなくなる(´・_・`)

来週からは予定もみっちりだし…
日付を間違えないように行動しないとσ(^_^;)

その来週の予定なんですが、なんでこんなにみっちりになったかというと…

ヨネさんのせいですよ!!!

まさかKinKiコンに合わせて大阪出店するとは…

ってことでがっつり予約しましたよー。

ほかにもこの季節は忘年会だなんだと食事に行くことも多くて…
服を選ぶのも悩みますね(´・_・`)

さて、そんな日々の中ときどきある光ちゃんの露出♡
あ、肌を露出してるという意味ではないですよ(笑)

FNSはリアタイできなかったけど、とりあえず歌とバナナギターのとこは見ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

綺麗にヘアセットされた光一さんがとても可愛かったです(*≧艸≦)

その可愛さがさらに増し増しなくまもんとのツーショットはまだ見れてません(´・_・`)
今晩あたり見るぞー!!

今週末のsongsもリアタイできないんですよね(´・_・`)
踊るみたいだし楽しみだなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと雑誌類もちまちまとチェックしてますがどれも素敵で
母様におねだりして買ってもらっちゃいました ( ›◡ु‹ )

そろそろにSHOCKも申し込まなきゃ!!