おはよーございます(*^_^*)

いつの間にか12月になっていることに驚いているconejoです。

相変わらずデコメーラーではブログが更新できません꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

早くなおらないかなぁ…


えーっと…
実は先週末にさくっと東京へいってきました!

今回はジャニごとではなくこれ↓


B’zのSpecial LIVEです!!
会場は六本木EXシアター*\(^o^)/*

なかなかマニアックなセトリで聞きごたえがありました♡

と、いうか普段ならドームで見ている人たちを1700人というキャパでみるという贅沢さ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

ま、LIVE当選者が850組1700人なだけで関係者とかがたくさんいたので
会場にはもっとたくさんの人がいたと思いますけどね。

とにかく稲葉さんがかっこよかった(੭ु˶‾᷄ д‾᷅˵)੭ु⁾⁾
松本さんはあまり移動しないから姿が見えにくかった(^_^;)

スタンディングだしもみくちゃにされると怖いから後ろのほうにいたんで。

ジャニーズ系のコンサートに慣れてしまうと
B’zに行ったときに男の人の多さに驚きますσ(^_^;)

そうそう。
六本木EXシアターの上はテレビ朝日なのかな?

窓がこんなふうになってましたよー。


B’zがこけら落とし公演だったんですが、なぜか前日のMステで嵐が使用してましたが
その時はテレビ朝日の窓は嵐になってたそうです。


LIVEが17:30からと早かったので、その足でそのまま武蔵小杉へ(笑)

ヨネさんは相変わらずでした。
ちょっと風邪気味だったのかな?

10月にお店に行ったときに「お誕生日おめでとう」って言いそびれたので
「お誕生日おめでとうございました」って言ったら
「えっ?いまさら??もう12月になるというのに?
大阪で来てくれたときのほうが誕生日近かったんじゃない?
っていうか、先月もきてたよね??」
って超塩対応をされました。

でも、conejoがいつお店に行ったかだいたい覚えてくれてるんですね(*≧艸≦)

席が洗い場の正面のカウンターだったから。けっこう色々話せましたよー。

さて!
今週と来週は土曜日出社もあるけどお仕事がんばるかー!