おはよーございます
 
毎朝、服で悩んでるconejoです
 
季節の変わり目だからとかだけではなく
いつの季節も基本的に悩んでます。
 
会社につけば制服なんですけどねー
 
 
えーっと…
 
昨日はプレゾンDVDの発売日でしたね
 
ここ数年、スペシャルゲストとして映ってる光一さん
今年も映っているようです
 
実はconejoはちゃっかりこのDVDを買ったのですがまだ見てません
 
友だちが光一さんの画像を送ってくれたんですけど
非常に見覚えのある服装でした
 
今晩あたり見ようかなぁー
 
そういえば、ジャニワでJr.マンションに入った光一さんはお蔵入りですか
 
ビデオ撮ってたという噂は聞いたけど…
ジャニワのDVDって発売されてますよね
 
全く噂を聞かないからきっと映ってないんだろうなぁ
 
 
さて!
今日は金曜日!!
 
最近、仕事する気がダウンしてたけど
今日くらいはヤル気スイッチをおして頑張るぞ