こんにちはconejoです
 
元気です安心してください
 
って誰に向けたメッセージやねん
 
 
えーっと…この一週間のふぉ~ゆ~騒動は
長いジャニヲタ人生の中でもなかなか経験できないだろなぁーと
ある意味悟った?感じですね
 
ファンの落ち込みもそうだけど、
4人のゆーちゃんたちが落ち込んでるかと思うと悲しい
 
いつかこんなこともあったねーって笑える日がきたらいいな…
っていうかあの子たちならそうできる
 
いつもTwitterでからんでるふぉゆ担さんたちもすごく健気で
こんな状況なのにYahooの検索急上昇ワード3位になった
 
とか、この状況すらいい方向に考えようとしてるのが素晴らしいなぁ…と。
 
もしキンキさんでこんなことがあったら…想像するだけで怖い
 
 
そのキンキさんですが、映画の声優ですか
 
なかなかびっくりなニュースですが、その映画がF1の話だと知り
きっと光一さんは嬉しいだろうなぁーと思うと幸せになりました
 
光一さん声あてする人物は奔放でプレイボーイだそうで…
 
予告に出てくるようなセリフを光一さんがいうかとかと思うと…
 
やーばーいー
 
これは、あれですね。
映画館で目をつぶって、脳内で光一さんを思い浮かべて楽しむ
 
なんてのもアリですかね?
 
映画に失礼だからダメですね
 
 
明日はMステで恋は匂へど披露ですよね
ふぉ~ゆ~はバックにつきますか
 
これも楽しみ
 
とりあえずconejoは今日、
今なにかと話題の阪急阪神ホテルに食事へ行ってきます
 
会社の食事会だから行くしかないのです