おはよーございます
 
昨日、V6の恋愛ゲームが配信されると知って
光ちゃんのゲームも早く!って呟いたら
フォロワーさんたちに光ちゃんとの恋愛ゲームは成立しない
ってさんざんつっこまれたconejoです
 
恋愛ゲームじゃなくってSHOCKでネタになっていた
育成ゲームのほうだったんですけどね
 
でも、育成ゲームも実際の光ちゃんと全く違うキャラに育ったら面白すぎるから
やっぱり却下って言われました
 
それはそれで面白いのに…課金かきーん♪
 
えーっと
 
鉈切り丸見てきました
 
面白かったです
ただ、思った以上に長くってお尻が痛かったです
 
conejoはリチャードとリンクさせて見てましたが
一緒に行った母様は平清盛の続きの感覚で見てたようです。
 
源氏側の話ですけどね。
 
もう一回見たい気もするけど、お尻がなぁ…
たぶん行かないと思います
 
あとは友達が泊まりにきたので色々話したりで楽しい週末でした
 
 
Twitterで見た鈴鹿の光ちゃんも可愛かったなぁ