ふぃ~。ただ今少し酔っ払いです。
今日はお昼で仕事が終わりで
その後、早めの忘年会ジョッキがあったのです。
さらに夜には夜で友人たちとの忘年会があったので、
人生初の飲み会のはしご走るをしてきました。

そんなにたくさんは飲んでないのですが、conejoはあまり強くないので
すぐに気分良くなって眠たくなったり誰かに甘えたくなってしまうのです。

で、そんなこんなでまだ音楽戦士が見れてません。
録画は両親の寝室のHHDにしてあるので今晩見るのは無理そう…
しかたがないから1/2コンのDVDでも見ようかな。

でもね、昔の映像をみるたびに思うんです。
conejoは12年ほど光ちゃんファンをやっていて
昔の映像もたくさんビデオに残っているので
時々見るのですが、昔の光ちゃんをみてもちろん
「かわいい~ハート」と思うと同時に
「絶対に今の光ちゃんのほうが素敵ドキドキ大
と思うのです。

確かに昔の光ちゃんもすごくすごくかわいくて大好きで
その当時はそれでとても満足できていたのですが、
日々進化する光ちゃんを見ているとそれに慣れてしまって
昔の光ちゃんでは満足しきれない所があるんです。

なので、mirrorコンも是非ともDVD化して下さい!
そうしたら次のソロコンまでその映像で満足できるハズだから。
あの素晴らしいステージを体感してしまったら
昔の映像ではもう満足しきれないんです落ち込み

いつも、光ちゃんの仕事をみるたびに
「きっとすごい努力をしているんだろうな」って思います。
そして、自分ももっともっといろんなことを努力しないと
ダメだなーって思います。
こう思ってる光ちゃんファン仲間さんって結構いるんじゃないでしょうかはてな
ファンにそこまで思わせちゃう光ちゃんって本当にすごいですよね。
本当にこの人のファンになって良かったー笑顔