こんばんは星
なぜか突然、光ちゃん欠乏症になって
おもむろにmirrorのDVDを見始めてしまったconejoですうさぎ(ハート)

しかも…初回のDISC3 OFF SHOT弾むハート

まだ見始めたばっかりだから名古屋の映像です。

円陣を組んでる時の光ちゃんの
「一人ひとりが素敵に輝いてください」という一言がすごく好きです。

懐かしいなぁ…conejoはこれに参加してたんだよねぇ~

それにしても光ちゃんめちゃ可愛いんですけど一目ぼれ

SHOCKの時の光ちゃんとソロコンの時の光ちゃんは
また違う魅力があるんですよねデレデレ

あぁ…そうだ…光ちゃん「愛してます」なんて言ってくれたんだよねドキドキハート

そしてステージから落ちたりもしたんだよね…

あれは本当にびっくりしたビックリ!

なんとなく流した映像だけど
見るのがすごく久しぶりだから新鮮です。

夢中になってブログが進みませぬアセアセ2

本当はハイテンションな店員さんの話を書く予定だったのになぁ~


ごめんなさい…今日はこのまま光ちゃんタイムに入りますうさぎ2