今日で三日坊主も脱出びっくり
趣味で書いてるだけだけどちょっと嬉しい。
(目標が低すぎるってね落ち込み)

光ちゃんのファンで良かったと思う最近ですが、
実は一時、知人に光ちゃんファンということを
隠していた時期がありました。
年齢的に恥ずかしいとか思ってたんでしょうねー。

最近ではすっかり開き直って会社でも
ドコでも光ちゃんファンというコトを
公言し、ちょっと光ちゃんネタで嬉しいことがあれば
みんなに報告してたりしてます。
もしかしたら「あぁ…イタイ子困った」とか思われてる
かもしれませんけどね。
そんなコトはお構いなしです。
光ちゃんのF1トークと同じ感じで(苦笑)

会社だって、
「○月△日は光ちゃんのコンサートのチケットが
取れたから休みまーすハート
とか言って休んだり早退したりしちゃってます。
そのかわり他の日はちゃんとお仕事してますよパソコン
でも、そう言ってもちゃんと休ませてくれる
いい会社にconejoは勤めさせてもらってるんです。
幸せなコトですクローバー
おかげでmirrorコンの初日に名古屋まで行くこともできたしね。

で、そうやってあちこちで光ちゃんファンを公言してると
周りの反応がけっこう面白いコトになるのです。

始めは「あぁそう」って感じなのですが
そのうち「光一を見るとconejoのコトを思い出す」になり
とうとう「光一がテレビに出てると気になって見てしまう」
になるのです。
そうなってくるとこちらのトークはますます勢いがつきます。

「昨日の××の光ちゃんのこのトークが良かった笑い
なーんて普通に会話がなりたつのです。

そのうち「今度、△△に出るんですハート」なーんて言うと
きっちり見てくれてしまったりしてるんです。

きっと光ちゃんが魅力的だからみんなの目を惹きつけているんでしょうが
自分が光ちゃんファンといコトを公言することによって、
みんなの目に光ちゃんが映るコトが増えるのは
とても嬉しいです。

あぁーちょっと若かった頃も変にはずかしがったりせずに
光ちゃんファンをアピールしておけばよかったびっくり