今日は堂本兄弟を見ながらの更新です。
めっちゃリアルタイム反応です。

今日の光ちゃんすんごい壊れっぷりです。
「ひとりじゃない~」がツボ。
めっちゃキー低っびっくり

本当に今日の光ちゃんどうしちゃったのはてな
忙しさのあまりテンションおかしくなっちゃったのはてな
でも、こんな光ちゃんもconejo的には大好物ですハート

お風呂の話温泉
そんな乙女ちっくのお風呂の入り方も光ちゃんならOKですまる

プラネタリウム、conejoも持ってまーす。
あれ、本当に癒されますよねー。
でも最近はちょっと飽きて休憩中。
また掘り出して見てみようかな。

ふぃ~。今日は光ちゃんを見ながらだから
全然文章がまとまらないわ。(あ、いつもか落ち込み)

本当はもっとゆっくり見てから書きたいんだけどー
堂本兄弟が終わったらカウントダウンのチケットの電話を
頑張らないといけないから…困った

まだ取れてないからさー悲しい
取れるかどうかもわかんないけどね…悲しい

せっかく東京に行ってるんだから是非行きたいんだよねー。
あーびっくりもうそろそろ準備しなきゃ。

書き逃げしちゃえ走る