ただいまーロケット
今、お家に帰ってきました。
といってもこの時間まで仕事をしていたわけではありません。
ちょっと遊んでました。

今日は違うケド、明日も飲み会ジョッキ
大学時代のクラブの後輩たちと飲む予定です。
きっとみんな素敵なお嬢さんになってるんだろうなー。

さて、昨晩は今年最後の満月だったそうです。
conejoは月月とか星星を見るのがけっこう好きです。
決してロマンチストのワケではありません。
家がちょっち田舎なのんで、家の前で空を見上げると
オリオン座やカシオペア座や北斗七星が普通に見えるで
ついつい見上げてしまうのです。

で、月といえば光ちゃんハートとウサギウサギ
どっちもconejoのLOVEドキドキ小LOVEドキドキ小なものですね。

ウサギは一般的として、光ちゃんと月という組み合わせは
ファンにとってはツボなものですよね。

conejoのイメージでは、
満月はピンスポットを浴びて輝く光ちゃん。
三日月や半月は星たちと調和をとってる感じがするので
MAたちと戯れてる光ちゃん。
新月は姿が見えないケド、確かに存在するものなので
DVDの編集をしてたり音楽を作ったりしてる光ちゃんなのです。

満月だけが明るく輝く空もキレイだけど、
それじゃあ他の星が目立たなくなってしまいますよね。
それがいい時もあるけど、三日月みたいに他の星たちと
一緒に作る空もステキですよね。

これって、光ちゃんのステージと似てませんはてな




今晩はFNS歌謡祭ですね。
12月を奏でる光ちゃんは一応車車のなかの
映りの悪いテレビで見ました。
映りが悪くても心の目があるので光ちゃんはちゃんとキレイに
見えました(アイタタ困った)
黒王子光ちゃんステキドキドキ大

ちゃんと録画予約もしてきたので今からゆっくり見ます。
でも…FNS歌謡祭長すぎですよね…落ち込み
ダースのCMいっぱい流れてたしいっか笑顔