こんばんは星
最近書こうと思ってることがすぐに頭から消えていくconejoですうさぎ1

この、最初のあいさつ文で「今日はコレを書くぞ!」って決めてるのに
夜になるとすっかり忘れてるんですよねぇ~うさぎ(汗)

今日も何か書きたかったハズなのに忘れちゃいましたうさぎ(泣き)

ところで、座長は今頃なにをしてるんでしょうか?

無事に幕は上がり、そして無事に幕は下りたのか…

それくらいは情報を得ようと思ってあちこち見たのですが
まだ書かれてなかったんですよアセアセ2

ネタばれはしたくないからサラ~~~っとでいいんですよ。
何時に幕があいて何時に終わったのか…
それだけが知りたいんですけどねぇ~

これからは情報との格闘ですバーサス

でも、明日はズームインを見ますよペロッ

囲み取材があったんですよね?
あの、キリっとした座長が見れるんですよねぇ~。

ただ毎年のように「30歳を迎えて体力はどうですか?」なんて
年齢と体力を絡めた質問をするのはどうなんでしょうか?

それしか聞くことないんかいっ!!!
ってツッコミいれちゃいますよね。

30歳の男性ならちゃんと鍛えてる人なら体力なんてばっちりありますよ。
男は30歳からって言葉があるくらいだし
30代の男性は一番あぶらがのってるころではないんでしょうか?

あ、鍛えてない人はダメですようさぎ(NG)

鍛えてる人と鍛えてない人の違いがはっきりと出てくるときでもありますよね。

その点、光ちゃんはしっかりと鍛えてる人だから全く問題ないでしょう。

なんだか話が変な方向にそれてますねうさぎ(汗)


今日は夕方から時計を見ては
「今はどれくらいのシーンかなぁ~」とか考えちゃいましたデレデレ

いつもconejoはコンサートや舞台に腕時計をしていかないので
何時くらいにどのシーンとかっていうのを計れないんですよねぇ~

今年こそは…とか思いますけど
たとえ腕時計をしていてもストーリーに夢中になったら
時計なんか見てる余裕はなくなるんでしょうけどね。

何回か参加するコンサートならまだしも
1回勝負のSHOCKですから一瞬たりとも気を抜けませんものメラメラ


では、今日はこのへんで…おやすみなさいブチュッ