今、フジテレビの
「今夜限り!名曲秘蔵映像50年分全て見せます」っていう番組を見てたら
90年代のヒット曲でKinKiさんが流れました~うさぎ(ハート)

しかし…数あるKinKiの名曲のなかで
なぜに「フラワー」をチョイス???

V6は「MUSIC FOR THE PEOPLE」と「WAになっておどろう」でしたねルンルン♪

「WAになって~」はいつかわかんないけど
ジャニーズ大運動会の映像でした…

光ちゃんと長瀬くんが肩組んで歩いている映像にテンションが上がっちゃいました上向き

お…ミリオン越えの曲のほうで「硝子の少年」が流れた~デレデレ

LOVEx2の映像だから踊ってないなぁ~残念うさぎ(汗)

なんとなくテンション上がった勢いで更新しちゃいましたペロッ



それにしてもさっきから1曲もB'zが流れてないのはなぜウーン