こんばんは星
後輩に「切った髪の毛をください」と言われたconejoですうさぎ1

別に変な意味ではないですよアセアセ2
後輩ちゃんは今、髪の毛を伸ばしてるところだったから
conejoの痛んだ髪でもいいから欲しいって状態なんですよ。

ま、あげたところで何の役にも立たないんですけどね冷や汗

とにかく会社の女性陣の反応は「もったいない」でした。

男性陣はあんまり反応がなかったのですが
面白かったのは後輩くんの驚くべき一言…

「あれ?ちょっと前髪切りました???」

ヲイヲイヲイヲイっ!!!

後ろ髪を思いっきりバッサリいってますがなウーン
ま、男の人ってのはそんなもんですね(笑)


さてさて…
昨日の堂本兄弟もなかなか光ちゃんに笑わせていただきました。

光ちゃんって頭の回転がすごく早いですよね。

合コンの自己紹介…「堂本光一ですけど何か?」

すごい自己紹介ですよね~。
あんな自己紹介されたら気になって仕方ありませんよビックリ!

あのTOMさんのフリって普通に自己紹介しても面白くないし
リアルに合コンノリで自己紹介されても面白くないし
(ってか光ちゃんは合コンノリなんか知らないだろうし…)

とにかくテレビ的に笑いをとるなら最高レベルの返しだったと思います。

お酒での失敗談ワイン(赤)

光ちゃんがお酒の失敗談をするなんて珍し~って思ってたら
そうきましたか…

conejoも悪酔いしたらトイレから出れませんトイレットペーパー

悪酔いじゃない時はへらへらとご機嫌になって
多少言葉づかいがルーズになったり行動がルーズになったりしますうさぎ(汗)

ま、そんなわけで会社の人と行く時はルーズになっちゃダメだって
変なプレッシャーを感じて、結果…悪酔いという最悪なパターンになったりしますうさぎ(泣き)

で、かぼちゃワインの歌ルンルン♪(懐かしかったな~)

振った剛さんもたいがい「アイタタ」でしたけど
光ちゃんも頑張ってのって歌ったのに…あのビミョ~~な間冷や汗

あの間がconejoの笑いのツボでした。
「俺が失敗したみたいやん」ってぽそりと言っちゃった光ちゃんが可愛い一目ぼれ2

あれは2人とも大ヤケドでしたよ炎


そして、今日のHEY!X3テレビ
一応リアルタイムで見てたんですけどバタバタしながら見てたから
ちゃんと見れてないんですよね~。

ただ1つ気になったのは…
芸人さんによるKinKi歌合戦(?)に出ていた芸人さんたちの
どれくらいのコンビを光ちゃんは知っていたんでしょうか?ペロッ

しっかりとした感想はまたあとで書きます。

ではでは…バイバイ