こんばんわぁ~。今日はクリスマスイヴイヴですね星

conejoは特に何も予定はない週末だったのですが
今日は突然知り合いのファミリーが遊びに来るコトになったので
クリスマスパーティーをすることにしました。

そのファミリーには4人のお子さんがいて
一番上は小学校6年生の女の子リボンあいだに2人男の子がいて
一番下はもうすぐ2歳の女の子。
にぎやかなパーティーでしたよー。子供はかわいいねドキドキ小

ちなみに一番上のお嬢さんは山Pのファンらしく、
ジャニーズつながりで光ちゃんはどうはてななんて聞いてみたら
あまりお好みでなかったようで…悲しい
ま、光ちゃんの魅力はもうちょっと大人にならないとわからないのかな汗

さて、昨晩のMステSP星
あんなに光ちゃんソロの出番が遅いと予想してなかったです。
携帯に録画して「いつでも携帯で獣王冠を実現させるべく
家でのんびりと見たかったのですが、どうしてもお店にご飯を食べに行く用事があったので
携帯の電池をきにしつつ、テレビの入りのいいポジションをさがしつつ
ちっちゃい画面にかじりついてました。
テレビのアンテナがうまくたたない場所だと、
最悪画面がかたまったり、粗いモザイクがかかった状態になっちゃうのです落ち込み

FNSのことがあったので、ソロが先にあると思い込んでいたので
KinKiとして先に出たときはちょっとびっくりしました。
お店の中では少しテレビのはいりが心配だったので
お店の外にでて録画してみました。

とにかく画像が固まらなければいいびっくりという
念を込めつつみる1曲はとても長かったです。
念が通じたのか無事に画面が固まることもなく
妖精をゲットできました。
けっこう綺麗に録画できましたよ笑い

用事も済み、お家に帰ろうかなーなんて思っていたんですが
ここで問題なのが移動してる時もテレビのアンテナが不安定に
なってしまうこと。
家までは車で15分くらいの場所にいたので、
次のゲスト2組が光ちゃんじゃないことを確認して
マッハでお家までGO車ダッシュ

お家についたらすぐにテレビのアンテナのいい場所を探して
スタンバイOKOK
いよいよ獣王の登場ハート
テレビ見るのにこんなに緊張したのって始めてでした。
だって、今後テレビで獣王が見れる確率って5%もないでしょはてな
最後のチャンスだから絶対に失敗はできない。
画像が固まってしまったら最後ドクロ
本当に本当に長く感じましたが無事に録画成功クラッカー
「いつでも携帯で獣王」を実現することができました。
画像もまぁまぁ綺麗だし満足です笑い

ま、カメラ割りとかはconejoの携帯ではどうしようもないし…困った
しかし光ちゃん、また肩に筋肉がついたはてな
フライングとか頑張ってるのかなーはてな
あぁぁぁー二の腕がたまらんですドキドキ大


これから仕事でいやなことがあったりしたら
席をはずして獣王をみてテンション上げちゃおうと思ってます笑い