今日はお昼前までベットでの~んびりZZZ
なんて思ってたらるりすけウサギがやってくれました困った

部屋で自由に遊ばせていたらベットの上に飛び乗ってきて
布団の中に忍び込み…

「じょぉ~」

はい。おしっこです…トイレ

ひとしきり叫んだあと、シーツをはずし洗濯機へ。
でも、今日の大阪は雨雨
(conejoは実はコテコテの関西人です)
シーツもベットパッとも乾かず…
今晩はベットマット直の上で寝ます悲しい

そんなこんなで慌しい朝になってしまいました。
せっかくなのでそのままお部屋のお掃除をし始めました
conejoのお部屋には危険物というか誘惑というか…
とにかく光ちゃん関連のものが大量にあるのです。

机の上を見ると、先日一人暮らしをしてる姉が漁っていったビデオの山が…
ラベルを見ると「アイドルオンステージ」
見たい…

ちょっとだけードキドキ小なんて思いながらデッキにセット。
青いイナヅマを踊る光ちゃん。若いびっくりかわいいハート矢
そして、二の腕がス・テ・キラブ

あれって10年くらい前かなはてな

今から見るとまだまだアイドルって感じがしました。
改めて、光ちゃんはこの10年間努力してきたんだなーと実感。
そんな風にすっかり見入っていると

「ぴーんぽーん」

表を見ると佐○急便さん。
そういえば朝、携帯に写真が届くってメールが入ってたなぁ。
と、いうわけでウキウキ笑いしつつ
中身が傷つかないように開封はさみ
(先日、重要な書類を思いっきりバッサリとやってしまったので…困った)

中には丁寧にぷちぷちに梱包された光ちゃんキラキラ
あぁぁぁぁーmirrorコンを思い出すわハート
conejo的にはパンフ撮影の赤い光ちゃんと
SNAKEの衣装を正面からとった笑顔がツボハート矢

特に赤い光ちゃん。凛々しくてステキドキドキ小
やっぱり昔の光ちゃんもかわいいけど今の光ちゃんがステキドキドキ大
素敵な歳のとりかたをされてますよね。
本人は永遠の18歳のつもりらしいですけどね。
やっぱり大人な光ちゃんがいいかと思います。

あーでもふにゃって笑ったかわいい光ちゃんも捨てがたいびっくり

結局、光ちゃんならなんでもいいconejoでした。