conejoです笑い寒いです雪
これだけ寒いなら雪くらい降ればいいのに…
ただ寒いだけなんてツマンナイわ怒り

さて、本日のタイトルは和歌山行きの車の中で
姉様が発した光ちゃんばりのオヤジギャグですヒヨコ
特に深い意味はありません。
…でも、このギャグって関西人限定?
入れ物を「いれもん」って読むのは
関西人だけですもんね。

んーんー…
旅行のお話でもしようかな。
conejoが泊まったホテルには忘帰洞の他にも5つのお風呂があって
お風呂大好きなconejoはもちろん全部入ってきました温泉

途中、のぼせそうになったんですけど休憩しつつ入ってきました。

6つのうち4つが露天風呂だったんですが、
そのうち1つがね…たぶん外から見えてたんでは…めがね
でもね、conejoはあんまりそういうの気にしないんです。
conejoだとわかってて見られるのはイヤですが
だれだかわかんない知らない人に見られるのは平気なので…

港の漁師さんにサービスしておきました(笑)

あとは…立ち寄った「道の駅」でウミガメがいました。
ちゃんと本物のやつですよまる
全部で6匹かな?とってもかわいかったですハート

ふぅぅぅぅー。
今日はイマイチ頭が働かないわ。
昨日から花粉症が出てきて、頭がぼ~っとして眠い。
仕事もつらかったわー。
でも、今年は去年よりも楽ですね笑顔


本当は会報のコトとか書こうかと思ってたんですが
いろいろ思うところがあるので…また気が向いたら書きます…
最近、光ちゃん切れでダメだわ~。
なのに、昨日の堂本兄弟もまだ見れてないですテレビ
見れるのは明日かな。


と、いうわけでおまけのるりすけです。

撫でられたらネムくなるのー。