こんばんは星
今日はついつい衝動買いをしてしまったconejoですうさぎ1

買ったのはLACOSTEの真っ赤なコートですTシャツ(黒)

カジュアルなジャケットっていうかブルゾンが欲しいなぁ~と思って
探していたんですがなかなか安くで見つからず
ついついLACOSTEに行ってしまったのが運のツキです…

この1年半くらいconejoの中でLACOSTEブームがおこってて
行くたびになにか買っちゃってるんでは…って状態なんですよねうさぎ(汗)

今日も結局チェックのブルゾンと真っ赤なコートで悩んで
コートを選んでしまいましたアセアセ2

予算なんか軽くオーバーしちゃってます…

ま、お友達と遊ぶ予定がたくさんあるから活躍させたいと思いますうさぎ(笑顔)


ところで、昨日の夜は会社の後輩2人と姉様とで
カラオケに行ってきました~マイク

ん~~~~今年は本当によくカラオケ行ってるなぁ~ビックリ!

後輩のうちの1人は盛り上げるのが得意なタイプで
そしてジャニーズ系のファンではないのにめちゃジャニーズ系の曲を知っていて
嵐とかNEWSとかをガンガンに歌ってました。

なのでconejoもKinKiさんを歌っちゃいましたペロッ

そして、姉様がタキツバの夢物語とV6のグッデイ!を歌ったので
conejoが踊ったら後輩ちゃんたちも頑張って一緒に踊ってくれましたデレデレ

すごく楽しかったですルンルン♪

そうそう実はもう一人の後輩ちゃんはちょっとすごい子なんですよ。

前にもブログにちらっと発表会を見に行ったと書いたことがあると思うんですけど
4歳のころからダンスを習ってて、めちゃくちゃダンスがうまい子なんです。

その彼女が先日avexのオーディションを受けたんですよ。

そしたら1次2次と順調に合格し、
先週末は東京まで3次オーディションを受けに行ってたんですけど
結果は残念ながら不合格…うさぎ(NG)

もしオーディションに合格してavex所属になったらV6によろしくね~
なんて冗談を言ったりしてたんですけどね~ウッシッシ

それでもオーディションを受けた総人数は日本全国で約30万人で
3次に残っていたのはわずか19組!

その中に入っただけでもすごいですよねぇ~拍手

しかもオーディションを受けたきっかけは
ダンスチームの1人が結婚して抜けちゃうから最後の想い出づくりだったという…

それでもそこまでいっちゃうんですから
やっぱり継続は力なり…そして好きこそものの上手なれですね。

彼女はすごくダンスが好きで毎日のようにスタジオやチームでダンスをしたり
平日の夜中でもクラブのイベントでゲスト出演とかして
翌日にも頑張ってちゃんと仕事に来るというタフでまじめな子なんですよ。

conejoもそこまで情熱を持てるような趣味を見つけたいものです…
ま、光ちゃんに対しては相当情熱をもってますけどね炎


さて、今週もあと2日頑張ったらまたお休みだ!
金曜日も会社の先輩と後輩とご飯に行く予定ですレストラン

本当に最近は会社の人とばっかりご飯に行ってるなぁ~うさぎ(汗)
ま、楽しいからいいんですけどね。

と、いうわけで残り2日間がんばりま~すうさぎ(笑顔)