Buenas noches月どうもconejoですウサギ
先ほど車車にガソリンを入れようと思い
スタンドに行ったのですが、バイトのお兄ちゃん2人が
楽しそうにボクシングごっこをしていたので
邪魔したら悪いなーと思って入るのに躊躇してしまいました笑顔

でも、明日の朝困るのでお兄ちゃんたちには
ボクシングごっこは中断していただきましたけどね。

さて、本日はタイトルにあるとおり
conejoの妄想worldを展開しようと思っております。

つまりー先日ちろっと書きました、conejoが読んでいる漫画の中で
この役を光ちゃんにやってほしいびっくりっていうのを書きます。

かなーり痛いし、みなさん着いて来れなくなるもしれませんので
迷子にならないように気をつけてくださいねすいません


と、いうわけでconejoが一番光ちゃんにやってほしいのは
潮見知佳さんの「ゆららの月」「らせつの花」に出てくる
星野夜行(ほしのやこう)くんですハート

この漫画はめっちゃくちゃ少女マンガですね。
「ゆららの月」は高校生の話で「らせつの花」はその続編で
社会人になっております。

高校生のときの夜行はヒロインの女の子に憑いている守護霊に
惚れてしまい、最終的にその守護霊は成仏してしまい
ヒロインももう一人出てくる主役格の男の子とひっついてしまうので
夜行は失恋してストーリーは終わってしまうのです。

でも、この夜行というキャラはとても人気があったらしく
今は新しいヒロイン(ゆららの月の守護霊似)を主人公にした
続編が連載されています。

夜行は霊感が強くって水を守護としていて
常に500mlのペットボトルを持ち歩いております。
なにかあるとその水をパシャと散らして
ヒロインの女の子を悪霊幽霊から守ってあげるのです。

見た目は色素が薄い系でかなりの美形という設定。
高校生時代はファンの女の子がたくさんいたくらい。
ちなみに成績も優秀電球
性格はちょっとイジワルで毒舌。
だけど、ふとした拍子の行動がとてもやさしくって
conejoにはたまらなくツボなのですドキドキ大
イラストもかなり綺麗なので表紙だけでも本屋さんで見てみてください本

あと、これはconejoの意見ではないのですが
conejoの母様が光ちゃんにやってほしいのは
由貴香織里さんの「伯爵カインシリーズ」のカインだそうです。
これも少女マンガですがーストーリーはかなり黒いです。
カインは生い立ちとかがかなりアレなので…
テレビでは絶対に無理でしょうね…
でも、カインも超美形で素敵なのですハート
あ、母様曰くカインの衣装が光ちゃんに似合いそうハートだそうです。
全体的にゴシックなのです。
ただ、この話は本当に苦手な人は気分が悪くなっちゃうかもしれないので
ご注意ください。
conejoはこういう黒いお話も大好きなのです。
小説で言うと乙一さんとか笑い

で、最後に姉様とconejoの意見で…これはちょっと有名ですね
峰倉かずやさんの「最遊記」の三蔵様ハート
物騒な仏僧の三蔵様です笑い三蔵様も美人キラキラですよね。
是非とも思いっきり銃をぶっ放して
リチャードⅢ世のときの「絶望して死ねぇぇ」の声で読経していただきたいですハート

はぁぁぁー。さっきからすごい勢いで書いてしまいましたが
痛すぎますね…病院
そして、conejoが選んだキャラは共通して美形で性格が悪い…
完璧にマニアです笑い
ま、conejoなんてこんなもんさ。

ま、こうやって妄想の夜は更けていくのです…星

さて、ここらでちょっと現実に戻りまして
おまけのるりすけですウサギ

昨日の朝はベランダで日光浴をしました太陽
スノコのすりすり匂いつけ中。