えへっ
連続更新のconejoですうさぎ2

先ほどの記事で後輩の作品をお披露目したので
今度はconejoの作品を…





って言ってもオムライスを作ったのは母様で
conejoはただ「こうちゃんハート」って書いただけですうさぎ(汗)

最後の小さいのはハートのつもりだったんですアセアセ2

オムライスってついついお絵かきしたくなりません?
でもどんなに頑張っても食べちゃうんですけどね涙ポロリ

…ちなみに母様のオムライスはconejoの大好物でありますうさぎ(ハート)
母様の手料理の中で1番好きかもしれません。

母様はこのオムライスを調理実習で覚えたそうです。

…conejoの調理実習といったら失敗の想い出しかないんですけどうさぎ(汗)

失敗した思いでその1はうどんうさぎ(NG)

うどんを麺からから作ったんですよ!?
粉をこねて伸ばして切って…

結果、表面がにゅるにゅるで中は粉っぽいという
非常にまずいうどんが出来上がりましたうさぎ(泣き)

ダシは美味しかったんですよ。
でも麺は最悪にまずかったです青ざめ

普通、家でうどん作る場合って麺は買ってくるって…



失敗した思いでその2は肉まんうさぎ(NG)

これも皮からつくったんですよ。

粉をこねて伸ばして包んで…

結果、表面がにゅるにゅるで中は粉っぽい皮につつまれた
非常にまずい肉まんが出来上がりましたドクロ(黒)

普通、家で肉まんなんて作らないって!!

家で肉まん食べるとしたら買ってきたのをチンってするくらいですってうさぎ(汗)


あきらかに作るメニューがおかしいですよねウーン

小学生の時に作った肉じゃがは上手くできた記憶がありますもん。


母様の学校がオムライスとか
ちゃんと食べれる物を教えてくれる学校で良かったデレデレ

ま、調理実習だけで料理を覚えるわけではないですけどねアセアセ1