こんばんはめちゃうれしい
ブログとあまりテンションの変わらないconejoですうさぎ2

先日、pinkちゃんと遊んでる時にふと思ったんですけど
pinkちゃんは実際に会うとブログのテンションよりも
少し大人しいんですよねペロッ

チャキ子ちゃんもブログのテンションと実際に会うのでは
かなりテンションが違うんですよね~とってもシャイだからデレデレ


で、conejoの印象はどうなんだろう?


と思ってpinkちゃんに聞いてみると…

「ブログとほぼ変わらない」と言われましたウッシッシ

conejoも自分でもそう思いますアセアセ2
…むしろリアルconejoのほうがテンション高いかもアセアセ1

ま、conejoはこのブログを始めたときに自分なりのコンセプトを考えまして
この「RURISUKE」は自分の部屋に友達を招いておしゃべりしてるような
そんな感覚で書いていきたいなぁ~って思ったんです。

皆さんがどう受け取られているかはわかんないですけど
とにかくかなり素な感じのconejoでいるつもりなんですうさぎ(笑顔)

リアルconejoはブログのconejoよりもわがまま度が3割増しで
おっさん度が5割増しくらいになりますけどねうさぎ(汗)


さてさて、こんな話はおいておいて…

pinkちゃんが遊びに来てくれたので
ず~~~~~っと憧れていたお店にランチを食べに行ってきましたレストラン

そのお店とは…「IL GHI OTTONE(イルギオットーネ)」ですハート×7(ピンク)

ちょっと食事にこだわりのある方ならご存じのお店だと思いますデレデレ
東京の丸の内にもお店があるはずです。

人気店なので土日になかなか予約が取れなくって
しかも…休みのことも多くて2年間くらい行きたかったお店なんですめっちゃキラキラ(多色)

平日だからもしかして…と思って電話をかけてみたら予約OKとのこと!

も~めっちゃ嬉しかったですよ一目ぼれ2

では、さっそくお写真で紹介カメラ





これは前菜ですね。
ちゃんとした料理の名前は覚えてないんですけどアセアセ2
(メニューも写真を撮ってこればよかった…)
ホタテの上に生ハムが載ってまして、
下の黄色いソースはミネストローネのソースです。

野菜の味が濃厚でとても美味しかったですルンルン♪




お次は…ほうれん草のサラダと長芋とマグロの混ぜたので
緑のソースは九条ネギのソースです。
ネギのソースってどんなの???って感じだったんですけど
ネギの苦味とかが全くなくて初めて食べる味でしたワーイ

ほうれん草のサラダの上にのってる赤紫なのは大根なんですよ!!!
(おそらく京野菜かと…)
見た目にもビックリでしたがだいこんの味が濃いことにもビックリでした。




で、これが桜エビのパスタです。
桜エビってあんまり高級なイメージがなかったのですが
すごくサクサクしてエビの味が濃くって塩が効いていて美味しかったです。
ペロリとたいらげちゃいましたペロッ




これはメイン料理の牛肉のほほ肉と温野菜ですにんじん
これもめちゃ美味しかったのですが何よりも素晴らしいのがお肉の柔らかさ激しくキラキラ(黄色)
pinkちゃんが「このお肉にはナイフは必要ないですね」と
長野語録ならぬpink語録を発したくらい柔らかくてトロトロのお肉でしたハート




そして最後にデザート激しくキラキラ(多色)
イチゴのクレープとピスタチオのアイスです。

白くて丸い小さいのは…実はイチゴなんですよイチゴ
イチゴをくり抜いた(?)ものなんですよね。
ぱっと見はライチに見えましたアセアセ2食べるとイチゴで不思議体験でしたビックリ!

conejoはピスタチオのスイーツが大好きなので
ピスタチオのアイスがめちゃ気に入りましたルンルン♪

あと、ピンクの細長いのはイチゴのメレンゲなんですけど
口にいれたらサッと溶けてめちゃ美味しかったです一目ぼれ2

全体的に味付けはあっさり目で素材の味を生かした料理でした。
イタリアンなのに全然くどくなくって、上品なお味でしたよ。

conejoが食べたのは3675円のコースだったのですが
次回は1ランク上の5000円のコースを食べてみたいかも…

味付けがあっさりなので普通の女の人でもペロリと食べれると思いますよ。
(conejoはたぶん普通の女の人よりたくさん食べる人なので…)

とにかく期待を裏切らない素敵なお店でした~小さいキラキラがたくさん(多色)

ではでは…