こんばんはやや欠け月
新しいパソコンがきてご機嫌なconejoですうさぎ(笑顔)

いやはや…やっぱり新しいのはいいですねぇ~ルンルン♪
動きもめちゃスムーズですダッシュ

いろいろ悩んだ結果、最新機種を買ってしまったですよアセアセ2

NEC VALUESTARの春モデルチューリップ(ピンク)

すごくシンプルなデザインでいい感じですワーイ
色はconejoの好みで白を選びました~ニワトリ

これで我が家のパソパソはデスクトップもノートも白ですペロッ

まめにメンテナンスして大切に使っていきたいと思います。


ところで、今日はクマさんからロボットを強奪してきました~ウッシッシ

いつもRURISUKEに遊びに来てくれる浪速のクマさんが
全興寺でお店を出されていたんで遊びに行ってきたんですよ車(RV)

クマさんはちゃんとconejoの顔を覚えてくれてましたワーイ

そして次々と新作のロボットくんたちを紹介してくれました若葉マーク

どれもめちゃ可愛かったですよ~一目ぼれ2

せっかくだからストラップを買おうと思ったのですが…
どれも可愛くて選べないめっちゃアセアセ

本当はピノキオくん2号が欲しかったんですけど
まだ試作段階だということで販売はしてもらえませんでした涙ポロリ

なので、次に気に入ったなぜか人気薄ののだめちゃんを購入札束複数



可愛いでしょ~?
なんで人気がないんでしょうか???

ただ…のだめっぽくも見えるけど
もやしもんの細菌たちにも見えるのはconejoだけでしょうかうさぎ(汗)


可愛い子を買えて喜んでいたら…なんと優しいクマさんがconejoがすごく欲しがっていたからと言って
ピノキオくん初号機をくれたんですビックリ!

2号くんはもっとスマートでかっこいい感じなんですけど
初号機くんも可愛いですよぉ~うさぎ(ハート)



丁寧に1つ1つのロボットを説明してくれるクマさんクマ(青色)

話を聞いていると商品になる子たちが出来上がるまで
いろいろと工夫を重ねられているんだということがよくわかりました。

クマさん!貴方はすごい拍手

さて、そろそろ帰ろうかなぁ~なんて思っていたら
「さらにこれもあげちゃおう!!!」とくれたのはなんとミルフィー小さいキラキラがたくさん(多色)




クマさん太っ腹!優しいっ!!!
差し入れを持って行ってよかったぁ~弾むハート(←ヲイ!!)

conejoが前にクマさんのブログに「欲しい!!」って書いたのを覚えてくれてたのかな??

せっかくのだめとミルヒーが揃ったので記念撮影カメラ



なかなか雰囲気でてるでしょ?

クマさ~~ん!
今日連れて帰った子たちみんなちゃんと可愛がりますからねウィンク1