こんばんは。はじめましてconejoウサギと申します。

なんとなく思いついてブログを始めてみました。
これからマイペースに大好きな光ちゃんハートのコトや
相棒(ペット)のウサギのるりすけのコトを語っていこうと思います。

のんびりペースにはなると思いますがよろしくお願いします。



さて、早速ですが本日のMステの光ちゃん。
めっちゃくちゃキレイでしたねー。
長めの袖から見える指先がとてもツボでしたラブ

ここ数日は毎日新しい光ちゃんを見れるので幸せ笑い
毎日ツボを見つけては「ムフフ~」な状態です。

いつも早くに寝るconejoもDVDをリピートしてしまうので
ついつい遅くなってしまいます。

でも、明日もお仕事なので今日はもう寝よーっと。
明日の朝、早く起きれたら出社前に音楽戦士見なくっちゃドキドキ小

では、おやすみなさいませ月