はい。こんばんわー笑い
なぜかこの時間に更新です。
本当は飲み会熱燗があったので更新できるかなーなんて思っていたのに
延期になりました…落ち込み

卒業して3年近く経つので、みんなと会えるのを楽しみに
してたんですけどーしかたないか…

さて、気を取り直して…
昨日のFNSでとりあえず光ちゃんのテレビラッシュも
一段落ですねー。サミシイ悲しい
あとはMステSPだけ…かなはてな
それが終わったらSHOCKなのでテレビの露出も減ってしましますね。
あぁぁぁーサミシイ悲しい

ま、でもここしばらく光ちゃん漬けでほったらかしてた
るりすけに愛情を注いで乗り切ります。

そんなるりすけくん、全然大きくならなくてちょっと心配です落ち込み
先日、ペットショップにエサを買いに行くと
るりすけよりちょっと後にお店に入荷された子がいました。
…どう見てもるりすけより大きい…
るりすけは大きくならないのはてな

携帯に保存してある、お家に来た頃の写真を見てみると…

今よりちっちゃいドキドキ小かわいいドキドキ大(←親バカ)

ま、でも毎日元気に走り回ってるのでそんなに心配はしてないんですけどね。
るりすけってば走るの早いから
conejoが取れるるりすけの写真は小屋の中の姿ばっかりです。
ちゃんとデジカメで走ってる姿も撮ってみよーっと。

P.S 昨日のFNSでジュディオングさんの「魅せられて」
の映像が流れてるのを見て「TOKIKin急行」で光ちゃんが
モノマネしてたのを思い出しました。
あれはかわいかったー花よねはてなはてな