ポチッたタープはどうなったのか

追記しました


こんにちは

6月なのに梅雨を通り越して夏❓

暑いですね💦


我が家もきゅうり🥒が採れ

きゅうりつけの日々


前日とっても 今朝のこの量


暑い日はサッパリ助かる


それにしても

暑い


昨日は35℃超え

昼はドライヤーの様な熱風😳❤️‍🔥


一時避難で図書館まで行って

クールダウン



この夏の暑い中


田んぼには

田植えの後の植え直ししていた人が


あ‼️

暑いので

ちょっと思考停止してました


まだ6月でした💦



図書館で涼んで帰宅🏠


夕ご飯はそうめん


庭から青じそとネギ

ワサビを入れて  ツルツル



暑い時はこれが一番☝🏽


画像はお借りしてます




夕飯後

ちょっと気になった

そばさんのこの情報をもう一度確認



午前中は楽天になかった

ヘキサタープBCが有った♥️




また猛暑になるのか今年の夏


フィールドで思考停止しないように

遮光率99%以上の

TARAS BOULBA ヘキサタープBC

ポチりました


画像はお借りしてます


暑い日


そして

楽天5と0の付く日のポイントアップと


即ポチに至ってしまった



追記

注文完了した後

到着を待っていたヘキサタープBC


ショップよりメールが入る



この度はキャンセルとさせて頂きましたのでご連絡致します。
※ご注文サイトより『キャンセルを受け付けました』との内容でメールが届きますが、在庫がご用意出来ない為のキャンセルとなりますので予めご了承ください。

サイトに記載がございます通り、弊社では複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っております。
タイミングにより在庫にずれが生じ、ご注文頂いた商品が欠品となりました。


ご希望商品の在庫がございましたら再度ご注文をお願い致します。
※在庫の反映に少々お時間を頂戴致します。

ご注文を頂いたにも関わらずキャンセルを行う事となり誠に申し訳ございません。
ご理解、ご了承の程、
何卒、宜しくお願い申し上げます。


がっかり😖⤵

在庫管理ミスですか


初めてのTARAS BOULBA



結局は縁が無かった様です


(^^)💦