こんにちは


楽天スーパーSALEでポチッ最後のポチったキャリーワゴン↓




商品到着し開封


このキャリーワゴンはカイマムさんと同じタイプの色違い


黒好きの私はブラックを購入



組み立てます


外れている4個のタイヤを本体に組付ける


これがめちゃくちゃ簡単‼️


ストッパー付きの前側のタイヤは

本体前側のベアリングが付きの場所にカチッと差し込む


奥まで差し込むとロックします



後ろ側2個もカチッと組付け




タイヤを外す時はオレンジのボタンを押しながら抜くと簡単に引き抜ける



実は

これが購入の決め手


大きく太いタイヤのこのキャリーワゴン

今までキャリーワゴンを入れていたスペースに入らないかもしれない


でも

タイヤの脱着が簡単なので外せば入る



今までのキャリーワゴンと比較


収納時


高さはほぼ変わりなし



タイヤ幅が4倍以上と極太



夏の海 波打ち際までの砂浜移動で今までの細いタイヤは砂に埋まり苦労💦


これなら全然違うと思うウインク


広げると幅は少し広く

高さも少し高く収納は若干上



これからが

このキャリーワゴンを選んだ一番の特徴



4本の支柱部分のロックを解除して



ネットと一緒に支柱の上を止まるまで持ち上げてロックすれば


めちゃくちゃ容量アップ


背が高いものも立てて入りそう


そして
4箇所にメッシュのポケットを装備


何に使ったら良いのかな❓






前のタイヤロック部分


ロックはここを足で踏んで押す




解除はここを足で踏んで押す





どっちも押しなので簡単

(前のは解除する時つま先で持ち上げてた)




最後に収納


中の底板を外し



中央のベルトを持ち上げる




その時に前側のベルトも一緒に持ち上げると良い


説明書に記載があった



(写真撮るのに片手ですが両手が良いです)


底板を周りに巻いて

ベルトで締め上げベルクロで固定して


完了




下側もベルトを通しベルクロで固定


側面には横にして運搬する持ち手が付いてます



説明書読まずに最初は上にしてた💦

横にして運ぶ時を考えると下の方が良いのかと



オプションで

小さめのキャリーワゴンを連結したりと拡張する事も出来るけど

今までより増えた積載量で大丈夫そう



このキャリーワゴン


これからの夏の海水浴やフリーサイトで車が乗り入れ出来ないキャンプなど



きっと活躍してくれるでしょう


(^^)ラン