こんにちは

キャンプロスの毎日


冬眠中に出かけたのは

カインズホーム



購入したのは


これ

キッチンツールケース


お値段 税込  2,980円也



開封



蓋のダブルジッパーを開く


両側側面のベルトで蓋は倒れない


中の仕切りは取り外せ

ベルクロで好きな位置に取付けられる



蓋の部分にも収納出来る




ネットでスノーピークのフラットバーナー入れてたので


仕切りを全て外して

フラットバーナーを入れてみる





カバーに入れて収納


隙間はありますが

隙間にも何か入れられるし


いいサイズ感かな




他のIGTユニットはどうか


1ユニットサイズのメッシュトレー

中身がごちゃごちゃしてますが



そのままIN



とりあえず

ステンのリッドを付けても



ゆとりがあります




今使っているスノーピークのギアコンテナ



入れる時にパツパツで


一苦労💦




このキッチンツールケースは隙間は出来ますが


いいんじゃないかと思います




蓋を閉めると


高さはピッタリでしたニヤリ




何より安いのが



良いニコニコ





ただ一つだけ


水平に運ぶ場合は両サイドの持ち手で両手での運搬となります



片手で持てる取手があればなー




心配した雪も今はそれほどでもなく


一安心ε-(´∀`;)ホッ



それと

一度は退社となった会社


また来れるなら是非に

との事もあり



明日から仕事となりました


こっちも一安心デス


(^^)ラン