こんにちは


前回は皆さんから

励ましの言葉を頂き

ありがとうございました


出来る事をやりながら

これから先も少しずつ前に進んで行きたいと思います


さて

今日は天気良いはずが

何故か新潟は雨⁉️




外での冬の準備は出来ない




雨なら

家で珈琲焙煎

今回 焙煎機2回目を稼働する


前回よりカセットコンロの火力を上げ

いい感じに焙煎出来ました





焙煎後

ちょっと時間があり


あるもので遊びますw



それは

春に蔦屋書店で購入した


DIME 2.3冬の合併号


その付録


売れ残りで50%OFF


640円で購入




はい

付録買いです


本はともかく

この付録

640円なら安いかな(笑)



ずっと使わなかった付録を開封



付録は

7色に光るLEDメモボード



付属のペンで書いた絵や文字をLEDで7色の色で光らせるもの




LEDメモボードの土台は

ナチュラル色の木です



なので


ダークルームに会う様に

ワトコオイルでダークな色に塗りました




付属のペンは

こんな感じのペンのが2本付いてます


白インクで書きます



それでは


お絵描き


かき


かき


あ、

失敗


消す場合は付属のクロスでふく




かき


かき




ボードは透明なので

真ん中の私のキャンステを裏から貼り


なぞりました



あとは


フリーハンドで


かき


かき



はい


完成




タイトル


月と海と太陽と私




なんてね




それでは

コンセントに挿して


スイッチON



点灯






スイッチを半押しすると

色が変わる









水色




黄色








私は赤が好きかな?



ダークルームに


遊び心のある


ワンポイントのディスプレイ





久しぶりの


お絵描きで遊びましたw





(^^)ラン