こんにちは


突然ですが

2014年から約9年続けてきたアメブロを休止致します


ペットだったうさぎのランをハンドルネームにアメブロの投稿をはじめ

先月1000投稿を超えて1つの区切れとなりました



一つ歳をとった私も

もう○○歳


色々な事があり

残りの人生を考える様になりました


これからスタートする仕事と趣味のキャンプを続けながら

残りの人生を謳歌して行きたいと思います



アメブロで繋がった皆さんとは楽しくすごさせていただき本当にありがとうございました



ブログからは離れてしまいますが

変わらぬお付き合いをして頂けると嬉しいです



今までありがとうございました