こんにちは



手放してしまった


ユニフレーム 6インチ 


ダッチオーブン



画像はお借りしてます




もう廃盤


買えないか〜



復活を信じてる‼️



なんて


思ってたけど




復活してたのね




 2023年限定版



 



ユニフレームならではの黒革鉄板




錆びにくく



衝撃にも強く



水洗いも出来



急な冷却でもひび割れない



切削加工しているので

蓋の密着もピッタリ




サイズ

約Φ15(鍋径)×深さ7.7


画像はお借りしてます



私の薪ストーブにIN出来るかなー



取っ手のところが


とっても心配(笑)




ステンレスの底アミもついて



お値段  税込 6,600円




スノピのコロダッチポット鋳鉄製


税込 9,240円なので





ユニフレーム6インチダッチは


とても良心的価格




しかも今回


シリコーン焼き付け塗装になり


シーズニング不要となりました


お家の中でシーズニングやると

火災報知器がね…


経験済み(^^)💦





そのまま使えて


楽ちんになりました




ケースはちびパンケースが合います




お値段  税込 2,750円




これで


転売価格で買わずにすみます




(^^)ラン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する