こんにちは


この前 アップした


アルスト装備の記事👇🏻





最後に


収納ケースがないと


困っていたところ


thankyou78さんから

コメント頂きました🙇✨




教えていただいた


スノーピーク600シングルウォールマグにピッタリな



ISUKAのメッシュ クッカーバッグS



Amazonより入手しました





それに合わせ


あるグッズも追加




完結したはずが


追加の投稿となります




完結版の完結です(笑)





先ずは

ISUKAのケース



開封


ブラック メッシュでいい感じ







そして


スタッキングした時に出来た


隙間が気になり·····



まだ何か入るね




この


スペースに



あるものが入ればと思う……






うーん


アルストを着火させる



ギアが入ればなー····




ここに入る



細く


小さい


着火道具


良いものないか❓




イグナイターも考えたけど


太くて


入らないかな❓



画像はお借りしてます


そこで


シンプルな


これにしました



LIGHT MY FIREファイヤースチールスカウト  アーミー BIO



カラーはココシェル




コンパクトなファイヤーススターター



色味も渋く


ブッシュクラフトに似合う



ブッシュクラフトしないけど



他にもカラー有ります


画像はお借りしてます




開封





窪みがあり


指をそえると


とても持ちやすいです






アルストに


上手く着火出来るかな〜



ネットでみたら

ファイヤースターターの先端を

アルコールに湿らせ

火花を飛ばし

先端についた炎を

アルコールに近づけ

着火させると簡単みたい




なるほど


新品のファイヤースターターなので

黒い皮膜を少し削り落として


やってみる



なれない為


3回目で着火🔥


1発で決めたかったけど


でも


これなら大丈夫👌




ま〜


ガスライター1つ持っていれば



なんて事ないけど




何でも


入れてみたくなる



性分なので(^^)💦







それでは


スタッキング



この前スタッキングしたこの組合せに



ファイヤースターターを追加して



収納する




入った〜ウインク




Seriaのステンレスプレートを入れ






バッチリ


チタンリッドも閉まる






最後に


ISUKAのメッシュケースに入れて





絞り込めば




ピッタリ







綺麗にスタッキング出来ました





これで


アルスト装備の一式が完成




これ持ってフィールドで


コーヒーを淹れて




あ〜


美味いおねがい



なんて·····





はい



妄想です(笑)



🍵🌸ⓗⓐⓡⓤ💕•*¨*•.¸¸☆*・゚



早く春よ来〜い




(^^)ラン