こんにちは


記事の修正の為 再投稿致します


アルストの燃料アルコール保管用に

mont-bellのクリアボトルを購入しましたがPET材の場合 ネット上に色々と記載があり



不明な為

mont-bellカスタマーサポートに確認しました



結果

アルコール使用は想定していない




バーゴの燃料ボトルを使用下さいとの事

                 👇🏻


ただこれ

220mlくらいで大きい


なので

今一度  物色中です


あしからず💦




ここから


前の記事のままです


週末は荒れずに済む為

遅ればせながらの初詣に出かけました


毎年お参りする

新潟市の白山神社に


天気もっと良いはずが

安定の雨男っぷりでした(*^^*)💦



高速使って到着🚗³₃



二礼二拍手一礼



裏の色々な神様にもお参りに



しかし

賽銭がなく


カミさんと顔を見合わせる💦




エアー賽銭ですみません



二礼二拍手一礼






駐車場料金とおみくじひくお金を

残しておきました




さて


今年の結果は



       吉



文字だけでも大きくしてみた

               (気持ちは大吉)





内容は


信心して頑張れば

新緑が芽吹く如く一気にいい事が来る


一気にやって来るらしいおねがい




せっかく来た新潟市

mont-bellショップに立ち寄りました


そして


こいつをお買い上げ


アルストのアルコール入れる為に

30mlと50mlのボトル


⬆️

このボトルはアルコール保管を推奨していませんでした😖🙏🏻




手持ちのトランギアのフェールボトルは大きくて重くて気になってました





これで

スタッキングが楽になるはずです




神様ごめんなさい



いい事が一気にやって来たら

お賽銭持ってまた来ます



(^^)ラン