こんにちは


昨日綺麗だった星空の下


メッシュの幕内で



秒で寝落ち



朝少し冷えたが


シュラフに潜り込み


ストーブは必要なし




朝露びっしり


おはようございます


ちょっと朝焼けの空







お‼️


けいたろーさん  早い


朝からお風呂御一緒しましょう




気持ち良いー



先客でダーリンさん


お互いにボッーっとしてて


気づかなかった


お風呂でゆっくり


昨日の疲れも飛びますね





けいたろーさんは

トイレまで通い慣れた道のりのニヤリ


まだ薄暗いホテルのロビー



ハッピーハロウィン



トイレにフィールドで靴に付いた芝持ち込んでしまいスタッフさん大変だったと思います



フィールドに戻り


静かにアルストでコーヒー一杯


豆を買いそびれてしまい


インスタントです




日も上がり


秋のうろこ雲の下


ブービーさんの初張りテント


映えますね





さなりんさんから


リンゴケーキいただきました


温めて持ってきてくれました


優しい味とお気遣い


美味しかった照れ



皆さん起き出して


幕からムクムクと出るも


朝露でぐっしょり濡れた幕見て

ゆっくり乾かしましょって感じです



私は炊事場に行くつもりが


手間のブービーさんの所でストップ


ちゃっかり挽きたての珈琲を


さなりんさんと


いただきました




珈琲難民の私は


幸せ♡



ブービーさん


ありがとうございました




朝食は昨日の芋煮にうどん投入

実は昨日芋煮食べた時

NABEさんに

この中にうどん入れたら
絶対美味いですよね✨

なんて一言

NABEさん流石です

うどん持って来たよって

ありがとうございます

それでは
いただきま〜す

想像通り

美味い




さなりんさんは


昨日の食材でチャーハンを


ダーリンさんも残りものをサンドして


ホットサンドを



いただきます



カリカリふわふわ



美味しい



私は
おでんに使おうかと思っていた

ゆで卵を強制的に食べていただく事に
(もう流石におでんは食べれないかと)


朝から

美味しかった😋


さてさてゆっくり撤収

とは言え

ちょっとのんびりしたか


宴幕はNABEさんとチロルパパさんが片付けてくれました


貸切のフィールドは皆さんで

綺麗に片付けて


最後にゴミ拾い


来た時より綺麗に  デスね




何か私が一番楽しませてもらった
二日間

いたらない点もありましたが

GNCメンバーの方はもちろん
遠方から来ていただいた方
今回初めての皆さんの協力で愉快に
楽しく過ごせました

今回 あらためてアメブロやってて良かったな〜って実感しました



そして
今回会場のロイヤル胎内パークの
スタッフさん大変お世話になりました



第3回のGO NORTH CAMPは終了




次回の開催地は何処に❓


その時は

皆さんとの再開

そして

残念ながら今回参加出来なかった

皆さんと一緒になる事を

夢見て


また合う日まで


(^^)ラン